人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乙女クラブ&お泊まり会

今回の乙女クラブも熱く楽しい集まりでした〜〜〜♪(当然♪)

ImonniのオーナーEikoさんの信じられないくらい可愛く格好良い姿に衝撃!!

ボリュームある黒髪の、眉毛よりはるか上に切られた前髪&ボブスタイルに、真っ赤な口紅。
上下お揃いのプリントの、爽やかな70年代風パンタロンスーツ。

あんな個性的で素敵なお洋服が着こなせる女性は他にはいないわ〜〜〜と感嘆と。

相変わらず「銀河鉄道999」のメーテルのように落ち着いて美しいMちゃんとEikoさんとの語らいに、あまりに楽し過ぎてお写真を撮るのを忘れてしまいました。



その後はMちゃんと家でお泊まり会。
ついつい日本滞在の勢いでワインが過ぎてしまったので翌日は落ち着いて和食の朝食を。

日本から持ち帰った「あご(トビウオ)」のお出汁で作った河豚とオーガニック豆腐のお味噌汁にすっごく喜んで頂けました。幸せ♪

Mちゃんにはいつも最高に美味しいものを食べてもらいたいんです(^^)


下写真は前回のお泊まり会で。

乙女クラブ&お泊まり会_c0182854_13161499.jpg

スターターの手作りお漬け物と、お友達に頂いた角島特産(非売品)のうにと、大粒のめんたいこを載せた冷や奴。それにクリームチーズのわさび醤油和え。
このうに、とっても味わい深く濃いんです!(><)

乙女クラブ&お泊まり会_c0182854_13173764.jpg

デザートは手作りの甜菜糖カステラと黒ごまのブラマンジェです。
カステラは息子と一緒に作りました♪


以前は乙女らしくイタリアンやフレンチ、地中海料理を良く作っていたのですが、最近のおもてなしはもっぱら和食、心を込めた家庭料理です。(^^)
by kudocosmetics | 2009-04-23 13:17 | Food
<< めっちゃ簡単♪激ウマサラダ -... 決定! >>